toggle
2022-10-10

🌸スピリチュアルヒーラー髙野みどりがさせて戴けることとは?

※この記事は2011/ 09/27 に掲載した記事のリライト版です。

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

今日は、「スピリチュアルヒーラー髙野みどりがさせて戴けることとは?」

について お話しさせて戴きます。

私の場合には、大まかには、以下のような様々な分野に渡り

お役をさせて戴いております。

 

人のスピリチュアルカウンセリング、

人のスピリチュアルヒーリング(チャクラヒーリング)

亡くなった方の天国からのメッセージ、

動物たち(生きとし生けるものすべて)のスピリチュアルヒーリング

 (チャクラヒーリング)

スピリチュアルアニマルコミュニケーション、

亡くなった動物たちの天国からのメッセージ、

前世リーディング、

神事、写真鑑定、御魂供養

除霊、浄霊、などなど

 


 

ヒーリングは、基本的にハンドヒーリングとハンズオン・

ヒーリングによるものです。

つまり、手を身体に当てたり、かざしたりして癒す方法です。

最初の頃はクォンタムタッチのハンドヒーリングが主流でしたが、

今はそれ基本に、ヒーリングは我流のハンドヒーリング、

という様な形でしょうか。

というよりも、全てをご神仏さまにお任せしているヒーリング

と申し上げたほうが正しいかと思います。

 

単に癒すだけでは無く、私の場合には、手をかざすこと

当てることで霊視して様々なことが分かります。

霊視することが出来、オーラやチャクラの状態を観る事で、

身体の疾患や血流のバランスや滞りなども分かります。

 

以前に遭った事故の後遺症や手術の古傷も分かります。

前世や将来のことを観たりと多岐にわたり、色々な事が出来ます。

 

潜在意識・・・現在、心の奥底で考えている思考などの

思いが分かりますし、将来の展望も見えますよ。

今、進むべき道筋や適職や方向性も見えます。

 

前世リーディングは、人も動物たちも霊視できます。

前世の状態や前世の方からのメッセージを伝える事が出来ます。

前世の方がトラウマが残っている場合、それが現世に

影響がある場合が多いのです。

そのトラウマを癒し解消することで前世、現世に渡って

魂を癒す事が出来、ネガティブな潜在意識の改善、心の悩みを

解消できるのです。

 

高次元の存在、つまりはご神仏さまからのメッセージを

お取りして、必要なご助言も戴くことが出来ます。

ご守護してくださっている守護神や守護仏さまも分かります。

よく、「こんな私にも神さまは付いてくださっているのかしら…」

とお聞きになられる方がいらっしゃいます。

 

ご安心ください。

神さま、仏さまは常にあなたがご神仏さまに

感謝されているならば、いつでもそばについていてくださいますから。

ただし、棚ボタの祈願や気の向いた時のお願いやお参りとかは

だめですよ!!(苦笑) つねに清い心で、感謝、感謝、です(^_^)

ご先祖様もいらしてメッセージをくださったりしますよ。

 

その他には、写真や大切にしていた持ち物、

使っていた物などから亡くなった方やワンちゃんなどの

動物のメッセージもお伝えできます。

今、どんな状態で、何を思い伝えたいのかも分かります。

そして、行方不明の動物たちともアクセスできます。

これは霊視して観ることで魂にアクセスができるのです。

 

本当に稀なんですが…憑依している霊が出てきたりもします。

軽いものの場合は、セッション中に浄霊・除霊をさせて戴いています。

先程、書きましたような術を使います。

もちろん、重度の場合は改めて時間を取って浄霊、除霊

しなくてはなりませんが・・・。

 

必要であれば、九字切り、気入れなど霊的な所作が必要な時に使う

神道や密教的な方法をしたり、エネルギー的な結界を張ったりもします・・・

というと、とてもオドロオドロしい感じなんですが、(;’∀’)

皆さまをネガティブなエネルギーからプロテクトする為ですので

大丈夫ですよ。どうか、ご安心を・・・(^o^;)

 


 

「なんだかとても不思議な世界ですよね~。見えないって

恐い世界というか、胡散臭い」と思っていませんか??

でも、ちっとも恐くないんです。

この世とあの世は繋がっていますから当たり前のことなんですね・・・。

 

けど、自分でも何て説明していいのやら・・・

???と言う感じですが…。

確かに巷にはインチキも多いので嫌な思いをされた方も

いらっしゃる事と思います。

私も最初の頃は、セッションする時には針のムシロ?状態でした。(笑)

「絶対に騙されないぞ」「この人、本物なの?」っていう感じの

疑心暗鬼のクライアント様の前でセッションしていましたから。

 

でも、セッションが進むにつれて皆さまの私に対しての信頼性が

確実のものとなっていくんです。

その状況が手に取るように分かります。

セッション終了後には、安心感に包まれ、お役をしっかりとさせて戴けた

幸福感で嬉しい限りです。(*^-^*)

 

そうは言っても、まだまだ、疑心暗鬼な方もたくさんいらっしゃいます。

でも、こういう世界があるということは事実なんです。

まあ、体験して納得して戴く他、説明のしようがないのも事実ですね。

論より証拠、ですね。信じるものは救われる。(笑)

 


 

これは、私のポリシーですが、

ご神仏様、守護霊様等の信仰など、見えないものに関してだけでなく、

全ての物事において、たとえ、それが正しい情報で

あったとしても、信じない人に無理強いするのは嫌いです。

ご本人が必要としない情報は、余計なお世話。

その方が本当に必要な時に、必要なものであれば、お話しする

事にしています。

 

日々、私は稲荷大神様のお使いのものとして、皆さま始め、

生きとし生けるもの全ての為に、心身における改善すべき事について

大切なお役をさせて戴けておりますこと、心から感謝しております。

まだまだ未熟者ゆえ、足りないことだらけです。

日々、精進努力を怠らず、今後も随神の道、歩ませて戴こうと

思っております。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

関連記事