toggle
2022-09-28

🌸出張スピリチュアルアニマルヒーリング 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん・セッションリポート 2022.9.27

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

2022.9.27 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんにて

出張スピリチュアルアニマルヒーリングリポートです。


 

今回は、飼い主様のスピリチュアルカウンセリング、

亡くなられたワンちゃんの天国からのメッセージセッション

させていただきました。

 

🍀飼い主様のスピリチュアルカウンセリング


 

一生懸命、生きていらっしゃると色んな悩みが出てきますね。

友人、家族はそばにいるけれど、中々、お話しずらい事も

正直、沢山あるかと思います。

独りだけで考えていると正しいのか、間違っているのか、

どうしたら良いのかなど、色々と悩まれることかと思います。

 

「こんな質問、悩みで恥ずかしいです。

ご相談するような事ではないのでは?」と仰られる方が

とても多いです。

いいえ、決してそんなことはありません。

悩みは人それぞれです。

その方それぞれに悩みの数、種類も違います。

でも、どの事だって、ご自身にとっての一番大事な事なのです。

勇気をもって、ぜひ、お話ししてください。

お話しすることで、ご自身の迷いや不安が取り除かれて

明日への一歩に繋がるお手伝いができれば嬉しいです。

 

🌟亡くなられたワンちゃんの天国からのメッセージ


 

生きている時と全く、同じようにコミュニケーションができます。

今どうしているのか、痛みや苦痛は今はどうなのか、

思っていること、これからのこと、してほしいこと等

全てをお話しさせて戴きます。

また、今回は、生まれ変わりの準備をしているワンちゃん。

長い年月をかけてトレーニングしてきたワンちゃんです。

やっと、神様、指導霊様たちのご了承をいただき、

生まれてくる場所、ママワンちゃんも決まりました。

あとは、ママワンちゃんのお腹に入るだけです。

がんばれ、ワンちゃん!!  あともう少しですよ!(^^)!

 

 

🌹大神様に皆様よりご奉納の品戴きました。

誠にありがとうございます。


 

🐶次回、ポワポワさん開催予定です!! 

※セッション時には、ドリンク食事のオーダーをお願いします。


 

関連記事