toggle
2022-09-28

🌸 出張スピリチュアルアニマルヒーリング 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん・セッションリポート 2022.9.25

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

2022.9.25 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんにて

出張スピリチュアルアニマルヒーリングリポートです。


 

今回は、ワンちゃん達のスピリチュアルアニマルヒーリング&

スピリチュアルアニマルコミュニケーション、

亡くなられたワンちゃん、猫ちゃんの天国からのメッセージ

セッション、人のスピリチュアルカウンセリングをさせていただきました。

 

🍀髙野みどりのワンちゃんのスピリチュアルアニマルヒーリング

&スピリチュアルアニマルコミュニケーションでできることは?

「単にワンちゃん猫ちゃん達とお話をする、という事にとどまらず

様々なトータルケアのサポートができます。」

 

  • チャクラヒーリング

・心身のエネルギー調整により、チャクラの状態を整えて

心身の自然治癒力をあげ、トラウマなどの改善サポートをします。

 

チャクラ調整をすると、チャクラの状態が改善していきますので、

もしもストレスや不安などあれば、少しずつ改善していき

心身のバランスが良くなってきます。

益々、会話がしやすくなり、彼らからのメッセージが

受け取りやすくなっていきます。

 

心身の霊視スキャンにより未病の有無を見ることが出来ます

今の状態は勿論のこと、今後、起こりうる未病の早期発見すること

が出来ます。

 

日々の心身の健康、ホリスティックケアのアドバイス

フードやサプリメントの摂り方、日々のコミュニケーションの

取り方、など様々なケアに関するアドバイスをさせていただきます。

 

  • スピリチュアルアニマルコミュニケーション

私たちが会話するのと全く同じように、オンタイムで

飼い主様と彼らとの疑問質問、リクエストのやり取りができます。

お互いの意思疎通をはかり、今後の信頼関係を益々、強くしていく

サポートをいたします。

 

  • ワンちゃん猫ちゃんの前世リーディング

彼らがこの世で家族に出逢う前は、どこにいて、

どんなワンちゃんで、どんな生活をしていたんだろう。

また、家族とはどんなご縁があって出逢ったのだろう。

飼い主さま、皆さまがお知りになられたい事だと思います。

そのすべてを霊視させて戴き、前世のことをお伝えさせて戴きます。

※フルセッションのお時間内で霊視します。

また、前世リーディングは別途に料金が2,000円かかります。

ご了承ください。

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

 


★ラッキー君は、保護されたワンちゃん。

ママの所に来るまでにどんな人がどんな形で連れてきたの?

霊視でラッキーちゃんの過去を見させていただき、

今のラッキーちゃんが音や色んなことに怖がる事の原因が判明しました。

そして、今後、ラッキーちゃんはどうしていけば、過去のトラウマを

解消することができるのか、、、。

ママたちに日々、出来ることの一つ一つをお話しさせて戴きました。

甘えん坊でヤンチャなラッキーちゃん。

ママたちが一緒だよ!! もう、何も怖くないからね!!

幸せになってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡


★プチちゃんは、ちょっと食事の食べ方にムラがあるとのことで

ママ、とっても心配です。身体も少し小さめです。

身体の霊視と共に直接、プチちゃんに聞いてみました。

身体的には、まだパピーなので消化器系など内臓がまだまだ未発達。

でも、ちょっと、すい臓など消化器系が弱い感じが見えました。

「食べると気持ち悪くなる。ごはん、硬いのは嫌だな」

お野菜、おやつは食べるとのこと。

どうも、お肉を食べたり、ドライフードがダメみたい。

時々、吐いたこともあったようです。

フード自体の内容を見直すこと、ウェットを少し足したり、

消化吸収の良いものに変えていくこと。

また、まだ1歳ちょっとなので、もう少し大きくなったら、

プチちゃんに合う消化酵素や乳酸菌などのサプリメントも

加えていくなどして状態をみていくことをご提案しました。

沢山、食べて大きくなれるようにがんばろうね!!

☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡


★ジャックくんは、シニアのワンちゃんです。

先日、突然に具合が悪くなって緊急で遠隔セッションもしました。

今日は元気に妹ワンちゃん、アビーちゃんと一緒に逢いに来てくれました。

イナリダイジがセッションのメモを取っていると、

「オヤジ、何やってるんだ? 遊んでよ~」としきりにアピール。

イナリダイジ、ジャック君とは長いお付き合いです。

今回もジャック君に遊んでもらいました(笑)

食欲も旺盛、ポワポワさんのおいしいワンちゃんのご飯、

馬バーグもペロッと食べちゃいました!!

ですが、食べ物、食べ方など、気を付けなくてはならないことは

いっぱいあります。

食道に穴が開いてしまっているので、食べ物の種類、

誤嚥などにも気を付けねばなりません。

走ることが大好きなジャック君。足の方も少し、弱ってきているので

針きゅう、マッサージ整体もしてもらっているのでメンテナンスは

バッチリ。 でも、くれぐれもドッグラン、階段、お散歩、

無理のないように気を付けてね。

☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

 

🌟亡くなられたワンちゃん、猫ちゃんの天国からのメッセージ

生きている時と全く、同じようにコミュニケーションができます。

今どうしているのか、痛みや苦痛は今はどうなのか、

思っていること、これからのこと、してほしいこと等

全てをお話しさせて戴きます。




☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

🍀人のスピリチュアルカウンセリング

ご家族のこと、介護の事、仕事のことなど、

「自分の考え方で本当に大丈夫なのか?」

独りでは中々、決断できなかったりして前に進むことが出来ない。

そんな時には、ご自身の思いをお聞かせください。

あなた様の思いをシェアさせてください。

そして、一歩、確実に前に進めるようにお手伝いさせてください。

 


☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

 


🌹大神様に皆様よりご奉納の品戴きました。

誠にありがとうございます。

☆彡  ☆彡  ☆彡   ☆彡  ☆彡

 

🐶次回、ポワポワさん開催予定です!! 

※セッション時には、ドリンク食事のオーダーをお願いします。


 

関連記事