toggle
2022-08-30

🌸出張スピリチュアルアニマルヒーリング&アニマルコミュニケーション 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん2022.8.28

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

2022年8月28日、日曜日。富士市ナチュラルスィートカンパニー

ポワポワさん にて、出張スピリチュアルアニマルヒーリング

&アニマルコミュニケーション開催させて戴きました。


 

★今回は、ワンちゃん、🐶 猫ちゃん🐱達の

スピリチュアルアニマルヒーリング&

アニマルコミュニケーションのセッションです!! (*^▽^*)

猫ちゃんはお写真でのセッションをさせて戴きました。★

 

🌟セッションに来れない猫ちゃん、ワンちゃんの場合には?🌟

猫ちゃんのセッションに行きたい。

でも、ワンちゃんもいるし、とても怖がっちゃう。

とても、連れていけないなぁ(;∀;)とお思いの方も多いと思います。

でも、大丈夫!!  (*^▽^*)

猫ちゃんの可愛いお写真、お持ちください!!

お写真で猫ちゃんのセッション、遠隔でお話しできますよ~!!

もちろん、病気でセッションに連れてこれないワンちゃん、猫ちゃん

外出、人やほかの子が苦手なワンちゃん猫ちゃんも、

お写真でセッション可能です!!  (*^-^*)

お写真をお持ちいただき、お越しください。

対面と全く同じ内容でセッションできますのでご安心くださいね。

※ワンちゃん猫ちゃんに限らず、人のセッションの場合にもお写真で

セッション可能ですよ。!(^^)! 

 

★  ☆彡  ☆彡  ★  ☆彡  ☆彡  ★


🐕 全部で3頭のワンちゃんの一番、歳上のお兄ちゃんです。

他の弟がヤンチャしても怒らない。

とっても優しいお兄ちゃんです。

パパママは、そんなお兄ちゃんがストレスになっていないか心配。

でも、お兄ちゃんは、ちゃんと分かっているようでした。

まさに皆んなの要!! えらいっ!!

がんばってね!! !(^^)!

 

 


🐕 お話し好きのロイくん。セッション開始とともに

お散歩のお話し、好きな場所、いろんなこと、お話をしてくれましたよ。

ちょっと、お兄ちゃんへのヤキモチも少しだけあるよ~

パパママへのアツい思いも伝えられたね。💛

大丈夫、パパママはみーんな、大好きだからね。(*^-^*)

 

 


🐶 テンちゃん、すごい!! カリフォルニア!??知ってるの~??

でも、お話を聞いているうちに、納得。

テンちゃん、泳ぐの得意なんだよね!!

でも、お水飲みすぎは、違う理由。パパママにケアしていただこうね!!

 

 


🐶 とっても人懐っこい、まりんちゃん。ご挨拶、してくれました~💛

空気を読んで会話するような、女子。素敵です。(*^-^*)

まりんちゃんは、家族と一緒に会話することが何よりも好きなんだって。

パパママ、家族のことをいつも心配してみています。

やさしいなぁ~(。・ω・。)ノ♡

でも、たまに帰省するおねえちゃんには、ちょっとそっけないのは?

だって、変なにおいする。お化粧するようになったから~ (笑)

まりんちやん、これからも、皆のこと、よろしくね。(*^▽^*)

 

 


🐩 チョコ君物静かにお話を始めてくれました。

昔は、走ることが好きで、こんな感じで。。。

若かりし頃のアクティブな時代の事を

昨日のことのように話してくれました。(*^▽^*)

したいこと、行ってみたいこと、楽しかったことも

沢山、教えてくれました。

他にも弟が2頭。

みんな、それぞれの世界があるからなぁ。。と大人の発言。(笑)

でも、もう少し、静かにしてほしいなぁ。

 

 


🐱 まなちゃん、大変な手術、がんばったね。( ;∀;)

沢山、吐いて辛かったね、、、。

でも、体調の事もママにお願いしてあるから安心だよ!!

がんばってケアしようね。

紐のオモチャが好きなんだけど、。。。

まなちゃんが紐を食べちゃったから危ないから

ママが紐は怖い、だめだって言ってるよ。

でも、すきなんだものね~( ;∀;)

ママと一緒に遊ぶ時だけ出してもらえるようにお願いしたから

沢山、ママと遊んでもらおうね~(*^▽^*)

 

 


🐈 みや君、かわいい甘えん坊の男の子~(。・ω・。)ノ♡

お姉ちゃんのまなちゃんが大好き!! 

しつこい~っって、まなちゃんに言われてるよ。

大好きなママの行動も監視!!  常に見張って一緒です(笑)

いつも男っ気をバシバシ表現してまなちゃんに乗っかったりしちゃ

ダメだよ。まなちゃん、優しいから怒らないけれど。。

最近は、お部屋の家具の位置状態が変化して

ちょっと、心が不安定みたいね。

デリケートな男の子、みや君。心身共にバランス崩しやすい。

でも、大丈夫。ママにちゃーんと、説明してもらって安心してね。

男の子、しっかり~!!

 

              


              

 

🌼お問い合わせ、ご予約はポワポワさんまでお願いします。(*^-^*)

※ セッション時、ワンドリンク、オーダーをお願いしております。🍰 🍹

ワンちゃん達のおいしいご飯、おやつもありますよ~!! 🐶 🐱 ※

 

関連記事