toggle
2022-08-02

🌸出張スピリチュアルアニマルヒーリング&アニマルコミュニケーション、人のスピリチュアルヒーリング&カウンセリング 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんにて開催しました。2022.7.31

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

2022年7月31日、日曜日、出張スピリチュアルアニマルヒーリング

&アニマルコミュニケーション、

人のスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんにて開催しました。


🍀今回のセッションは、以下の内容でさせていただきました🍀

スピリチュアルアニマルヒーリング&

スピリチュアルアニマルコミュニケーション

亡くなられたワンちゃん、猫ちゃんの天国からのメッセージ

人のスピリチュアルカウンセリング

亡くなられた人の天国からのメッセージ

🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼


🌼 生まれ変わって2回目のセッション!!

レンちゃん節、炸裂です!! (笑)

いつもは、レンちゃんが中心!! 幸せ~(。・ω・。)ノ♡

レンちゃんのお家では、赤ちゃんが時々、来ます。

赤ちゃんが来ると事態は一変!!

ご家族が皆、可愛い赤ちゃんに首ったけっちゃう~。

「 あれっ、ボクのことは?? 淋しいよ~」( ;∀;)

そして、可愛い赤ちゃんのはずなのに、、、

「怖いっっ!!」

赤ちゃんが急に動いたりして、予想できない行動をする!!

確かに、納得ですね。(笑)

赤ちゃんと仲良くできるようにレンちゃんにお話ししました。

「お兄ちゃん、赤ちゃんに色々と教えてあげて、優しくしてあげてね」

少し、大人になったね、レン君。がんばれ、お兄ちゃん!! !(^^)!

 


🌼セッションにお越しいただき、大切なお役させていただきました。

誠にありがとうございます。益々、猫ちゃんとの絆が深まっていかれますように。

 


🌼モップ君、生まれ変わってからの2回目のセッション!!

フレンドリーなモップ君、お話し沢山してくれてありがとう!! (*^-^*)

ご飯の内容、食べたいもの、身体の状態も色々と教えてくれたね。

パパママの参考になりますよ~。ママの美味しいご飯が

沢山、食べられるように頑張ってね!!

お散歩、何やら、スピリチュアル的で楽しそうだね!!

いっぱい、お出かけしようね!!

「パパのお仕事場でほえないでほしいなぁ。あと、ピンポンの

チャイムもね」

「何で吠えちゃダメなの??」モップ君の頭の中は「?」が一杯です。

一つ一つ、モップ君が何故、吠えるのか??理由を聞きました。

そして、何故、吠えちゃダメなのか、コンコンと説明。

「う~ん、、、分かるんだけれどな、、でも~、吠えるのは
○○の訳があって~。。。」とモップ君。

「そっかあ、そういうわけなんだね。うーむ、でも、

吠える必要ないと思うよ、がんばっていこうね」とパパママも応援!!

少しずつ、がんばろうね~、モップ君(*^-^*)

 

☆彡  ☆彡  ☆彡  🌟 ☆彡  ☆彡  ☆彡 


✨ 猫ちゃんの空くん。変わらず、可愛い姿で現れてくれました。💛

パパママ、空くんと再会するのをとても楽しみにしていますよ。

「どうして夢に出てきてくれないのかなぁ」と寂しそうにママ。

「秋に戻りたかったけれど、まだ、どこに行ったらよいか決まってないんだもの、

だから、夢に出たかったけれど出られなかった・・・😢」

と空くんが悲しそうにお話ししてくれました。

パパママにお聞きすると、予定していた場所が動きが無く、連絡が止まってしまっていたとのこと。

なるほど、それで、空くん、困ってしまっていたのね~。

よし!! という事で、他の場所をいくつか候補を当たっていくことに。

決まったら、空くんに、お知らせするからね!!

それまで、準備して待っていてね、空くん!!

 


✨ランちゃんとは、こちらの世界にいた時にもセッション

させていただいてました。そして、天使になってからは

2回目のセッションです。

ランチちゃん、いきなり「ドーナツっっ!!」

えっ??ドーナッツってママ、言ってますが、、、。💦

あっ、この間、ドーナツって言われたので、上げたんです。お供えに。

食べたのかなぁ??

ランちゃんに聞くと、「ウン、おいしかった。みんなにもあげたんだヨ」

また、食べたい!!」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ランちゃん、次々にお話しします。

「お散歩、ママ、行ってない」

「あっ、、、💦○○だったからね~」

ランちゃんは今、すごーい広い草原みたいなところで、皆と走り回ってました。

「走るの大好き!!!みんなに、教えているんだよ。ケガしていた子たちに」

「そうだね~ランちゃん、とっても走るの速かったもの。

かっこよかった~」とママ。

懐かしいランちゃんの姿、ママには変わらず目に浮かんできます。

ランちゃん、ママの所に戻るよ!! 待っててね。走るの練習しておいてね。

うん、分かった。(笑)

「ママのことは、妹? のように可愛く思ってたよ」とランちゃん。

「あー、そんな感じでした。下に見られてるって言うか、(笑)」

ランちゃんは面倒見がいい、お姉ちゃんタイプだったんてだすね。

今も変わらず、ハキハキと話す姿は、まさにお姉ちゃんです。(*^-^*)

ママは、いつまでも待ってるからね。

いつもと変わらない会話が続きました。

ランちゃん、ママと逢える日を楽しみにしてるよ!!

 

✨  ✨  ✨  ✨ 🌟 ✨  ✨  ✨  ✨


✨亡くなられたご祖父さまとのセッションです。

ご祖父さまは、生前、動物たち、殊にも猫ちゃんを可愛がっておられたのとの事。

今もご家族様の愛犬くんたち、愛猫ちゃんともご祖父さまは

お話をされていらっしゃるご様子でした。

お姿は、生前と何ら変わりなく、御性質も全く変わりない事が

お話しされる端はしに垣間見られ、

ご人徳あられた心優しいご住職様であられるご祖父様のお人柄が、

亡き後も変わらないことにご家族様もご安心されたご様子でした。

 


🍃 この世に生きていると、人生、色んなことが起きますね。

お仕事、家族、人間関係、などなど。

いつ、どうやったらいいのか。どんな決断をすればいいいのか、、、。

人生は選択の連続です。 勇気をもって、行動するには不安で怖い。

それは誰も同じです。どうか、独りで悩まないでください。

誰かにお話しされることは、ご自身の決めたことや悩んでいることを

整理する何かのきっかけになるはずですよ。

このカウンセリングが少しでも、皆さまの明日への一歩に繋ぐことが

出来たらとても嬉しく思います。

皆さまの未来が元気で輝く日々となりますように!!

 

🐶 ポワポワさん開催時には皆さま、ワンオーダー、よろしくお願いいたします。💛

 

🌺  🌺  🌺  🌺 ✨ 🌺  🌺  🌺  🌺

大神様に、皆さまからご奉納の品々、初穂料、賜りました。

誠にありがとうございます。


🌺  🌺  🌺  🌺 ✨ 🌺  🌺  🌺  🌺

 

関連記事