toggle
2022-07-25

前世の記憶…ワンちゃん猫ちゃんにも輪廻転生ってあるの? 愛猫キトちゃんとの会話で。 

皆さま、こんにちは。スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

今日は、「前世の記憶…輪廻転生ってあるの?」のお話です。

皆様は「輪廻転生」って信じていらっしゃいますか?

私は輪廻転生を信じ、セッションでも皆様だけではなく

ワンちゃん、猫ちゃん達、動物たちの前世リーディングも

させて戴いております。

飼い主様との前世での出逢い、ご縁があるからです。

 

見えない世界の事で実証できない事が多いのですが、

昔の偉人が言っていた様に「証明できないからと言って

全てがデタラメではない」と私も思っております。

輪廻転生の事に関しては、セッションで前世の存在はどのような方

だったのかを霊視した時、様々な事が現世での事に繋がり

かなり一致する事があり、前世に自分が違う人間として

確かに存在していたのだと思わざるを得ない事例も沢山あります。

 

例えば趣味趣向、性質、等に現れます。

又、一度も行った事もない国、言語が無性に気になったり

好きであったり行った事が無い場所などを何故か知っていて

覚えていたり懐かしく感じたりするのです。

これは単に「好き」と言う事では片づけられない事。

「好き」ではなく「懐かしい」「ホーム」と感じる事なのです。


以前、あるテレビ番組で「前世の記憶がある人達」について

様々な研究実証がされている事を放映していました。

もしかして、ご覧になられた方も多いのではないかと思います。

その中の一つの事例として、自分の前世の記憶をはっきりと

覚えているアメリカ人の子供の証言を元に、前世の自分である、

とした人が事実存在していた人だったのかを突き止めて行きました。

 

そして捜査の結果、殆ど全ての事が一致。

その人物が確かに存在していたと言う事が証明されました。

つまり、輪廻転生が存在すると言う事が実証されたのです。

 

前世の記憶というものは殆ど幼少期までに消えてしまうそうです。

その事を覚えている子供達は知能が高い子に多いそうです。

幼い子供達が、今までに行ったことのない場所、国、

経験した筈もない事、意味の分からない事を言ったりするのですから

殆どの親は子供の戯言として記憶にとどめる事はしないようですが、

今回、証言をした子供達の親は長年に渡り克明な記録を残して

おいた事で様々な研究に役立つ事が出来たとの事でした。


思えば、幼い頃にはスピリチュアルな能力が長けている事が

多い様です。スピリチュアルな存在を観たり感じたり、

会話できたたり。

これは私的見解ですが、この世に生まれてまだ時間が経って

いない分、とてもピュアで、前世、あの世などの時空に魂が

行き来できる位、しっかりと留まっていない状態なのかもしれませんね。

 

また又、以前の話ですが、たまたま仕事をひと段落終えて

休憩時間にテレビをつけましたら字幕で洋画「キング・アーサー」

中世のブリテン人王のお話しを放映していました。

これはいいなぁ、と少し気分転換にとお茶を飲みながら見ていました。

 

そして、テレビの前にあるストーブに当たっているチラッと

何気に今は亡き愛猫のキトちゃんを見ると…


やっぱり!! ストーブに当たりながら我が家のアイドル・キトちゃんも

テレビにクギ付けでした。(笑)キトはテレビが大好き。

でも、全部の番組ではなく好きなものだけ選んで観ます。


相撲、天気予報、漢詩、討論、鳥や馬等の動物達、、、。

 

お相撲観戦のキトちゃん。

どっちが勝つか、分かるよ~。(笑)


洋画は好みの人が出ている時のみ (爆)。

丁度、男性俳優が二人で会話しているシーンです。

「キト、どっちの人が好き?」

「こっちの人!! 💛」

あ~なるほど、分かる (笑)

馬を走らせて何やら物々しいシーンです。

真剣に動きを目で追うキトちゃん。

私はキトちゃんの目線の動きにとらわれて、映画の内容が全く分からない

状態になっていました。(苦笑)

 

「戦いが始まるの?」とキトちゃん。映像を見ると、どうやらその様です。

「バカばっかりだ」と呆れ顔のキトちゃん。

見ると何だか兵士の身内同士で下らない輩が問題を起こして揉めている様子。

「すごいなぁ、キトは!! 内容も分かるんだね~。」

キトちゃんに聞いてみました。「言葉、英語だけれど分かるの?字幕だよ」

「分かるよ、英語、何てことない。」


え~~??びっくり!!!

「他には?」と、この際ですから聞いてみました。

すると、「フレンチ、スパニッシュ、チャイニーズはベイジンと。。。」

「#%’&=@?$・・・」びっくりしました。

フランス語、とか言うんだったらまだしも、フレンチ~!!?

北京ではなくベイジンときました。(爆)

 

どうやら、キトちゃんも輪廻転生、世界各国に居た事が沢山あったようですね。

私は我が家の猫たちの事は全く前世を知りません。

というより、全くセッションして観ていませんでしたので

今回はビックリ、でした(^o^;)


そう言えば、セッションでも日本の事をジャポンって言ってみたり、

四文字熟語を話したり、政治経済、社会情勢について、

チャクラ調整が出来るスピリチュアルな能力が飛び抜けている、

ご神仏様と会話できるという子もいましたっけ~(笑)

全くもって、動物達はびっくりする事が多いです・・。


話はかなり、飛んでしまったのですが、(;’∀’)

「輪廻転生」信じるも信じないも人それぞれです。

別に構わないのですが、私は信じています。

前世と現世に渡って何かをやり遂げる為に、誰かと出逢う為に

その世界に再び生れ変わってくるのだと・・・。

 

この世に舞い降り生れ出たと言う事は、奇跡。

どんな方にも誰にでも、そしてどんな小さな命でも、

しっかりと大切に日々、生きなくてはならない使命があるからなのだ

と信じています。

 

皆さまは、前世、輪廻転生って信じてますか?

そして、最愛なるワンちゃん猫ちゃん達とのご縁って

信じていらっしゃいますか?

最後までお読みいただきありがとうございました。(*^-^*)

関連記事