toggle
2022-07-16

🌸猫ちゃんワンちゃん、のスピリチュアルな能力!!

こんにちは。スピリチュアルヒーラー髙野みどりです。

ワンちゃん、猫ちゃんのセッションのご相談の中に、

「うちの子、時々、空中を見ている時があるんです。

何にもないんですが…」

「突然、壁に向かって吠えるんです」

「今までスヤスヤ寝ていたのに急にハッと

飛び上がって起き出して恐がるように

後ろに後ずさりするんです」

「突然、ダーーッと行ったり来たり走り出すんです」

こんなお話しを良くお聞きします。


皆さまの家族の一員であるワンちゃん、猫ちゃんには

「普通の人間よりもはるかに高い

スピリチュアルな力が備わっている」

ってこと御存知でしたか?

嗅覚、聴覚などは人間よりも優れていますが、

まさかぁって思われるかもしれませんね。


これは人間の子供さんにも人に依っては強く

備わっている能力です。

けれども大概は大人になるにつれて段々、

無くなって消えて行ってしまいます。

これは、五感、六感を駆使しての右脳優先の生活

から段々、左脳優先の生活となって行ってしまうから

かもしれません。

 

よく、アーティスト、聖職者などは自然の中に身を置くと

五感が研ぎ澄まされて第六巻が働く様になる、

と言われています。

もちろん、普通の方でも自然の中にいるとリラックス

したり、元気なパワーを戴きリフレッシュできる事って

ありますよね。

滝の傍に行くと清々しい気持にもなります。


これはあくまで私の私的な考えですが、

動物達は脳がスピリチュアルな領域である第三の目が

活性化していてリラックスも出来ている状態、

そして魂がとても純粋なのでスピリチュアルな力が

強いのかもしれませんね。

 

先日、遠隔セッションのワンちゃんから

こんなメッセージを戴きました。

「パパの頭の周りがトゲトゲしている。心配」


えっ?? 何のこと?と思われるかもしれませんが、

これは飼い主様の頭の周りにあるオーラの状態が

精神的に疲労が溜まっていて頭が働き過ぎていた為、

オーラがギザギザの形となっているのを

ワンちゃんが観たからなのです。

ワンちゃん猫ちゃんには「オーラを観たり感じたりする力」

があるのです。


また、こんな猫ちゃんもいました。

飼い主様が壁をじーっと見ているんです。

そして、とても恐がるようにしますというお話しでした。

猫ちゃんに聞いてみると、

「丸いグニャグニャ動く沢山の発光した物が動いている。

そして、自分に向かってくる。気持ち悪い、恐い」

 

また、他のわんちゃんの場合、

「三つ、青、緑、黄色の色の形の変わる玉のようなものが

浮かんでいる」との事。


ちょっと、ちょっと、ちょっと~、マジ~っっ(;’∀’)

怖~い、ヘビーなお話しになっちゃいますね~。

 

さて、これらの正体は・・・

大体の場合、浮遊霊、地縛霊というものです。

このワンちゃんのご相談に似た様な御相談は

その他の方からも沢山ありました。

みな、同じような変な物体がお部屋の中にいるもの。

 

でしたが、御心配なく。

ちゃんと、対処させて戴いてますので。(*^-^*)

ワンちゃん達はその後、このような物に

脅かされる事が無くなりましたよ。

 

さてさて、この得体のしれない物体。

今までお話ししたようなネガティブな物、

ばかりでは無い様です。

時には、亡くなったワンちゃん、猫ちゃん達が

遊びに来ている事もあるんですよ。

そして、一緒に遊んだり、お留守番の心細い時には

一緒にいてくれたりする事もあるらしいです。

心強いですね~。(^ ^)


皆さまのワンちゃん、猫ちゃん達、

時々、ふーーっと空中を観ている事はありますか?

もしも、嫌ぁな感覚がした時、ワンちゃんや猫ちゃんが

恐がっていた時、そんな時、ちょっと念じてあげてくださいね。

「私達の傍には来ないでください。私達は何も出来ませんよ。

お帰りください」と。

 

楽しい波動を感じたら、それはもしかしたら、

最愛の亡くなった子たちが遊びに来ているのかもしれませんね。

関連記事