toggle
2022-07-16

🌸パワースポット、心霊スポットで貰ってしまったものとは!?

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー、髙野みどりです。

梅雨が明けていよいよ、夏っ本番って感じとなりましたね~!!

夏と言えば、、、

涼しい部屋で冷たく冷やしたビールでのんびり~。

そうそう、涼しいところ!!

涼しくなる場所へ行きたくなりますよね~。

避暑地、山、湖、、、


と、人によっては、、、

涼しくなる? 心霊スポット?!

今回のお話は、この心霊スポットにかかわるお話です。

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

私の所には、色んなことで皆さまがご相談に

お越しになられます。

仕事、学校、家族、人間関係、恋愛、結婚

などなどの事から物件、土地、写真の霊視、

憑依の事など様々な霊的なご相談と本当に様々です。

今回、お越しいただいたご相談者様は、

アルコール依存症。

自分の意思が弱いからなのか?

はたまた、何かの霊的な原因なのか、というご相談。

 

コロナ感染のこの時期ですので対面を希望される方でも、

とりあえずは遠隔セッションとして、まずは観させて

いただく事が多いのですが、何故か今回は、ご希望通りに

当社までお越しいただく事にさせていだきました。

 

ご相談者様、ご夫妻でお越しになられました。

私と対面でお座りになられまして、ご主人様が

アルコール依存症であることの詳細をお話をされ始めました。

 

すると、、、あれっっ!!?

 

ご主人様の右肩後ろに、既に、女性のヘラヘラと

笑う顔が観えたのです。

見る感じ、女郎??のような風貌でした。

 

そのことをご夫妻にお伝えすると、

「あっ!!!やっぱり。女性だと思っていました」

と奥様。

「声が、聞こえたんです、女性の。

あと、真っ黒でやせていて髪の長い女性も観ました」

「夢に出てきたんです。そんなことってあるんですか」

とご主人様。

「脳の中に入ること、夢の中に入ることはできます。

レム睡眠、ノンレム睡眠の狭間。α波のときとか。

アクセスしやすい波長の時に入ります」

 

「酒を飲むと何も覚えていない。飲みたくなるんです。

で、、、あちこちで、借金までして飲むようになりました。

借りては飲んで、飲んでは借りてを繰り返し、、、。」

「会社の仕事が終わると従業員でお酒を飲むのが通例で、

その時には普通に飲んでいるんですが、家に帰ると豹変。

妻には暴力を振るい暴言を吐く。」

 

「物も盗むようになってしまいました。

何度も事件を起こしてしまいました。

一番、最近は、会社の保養所のような山小屋に

鍵の暗証番号は知っていたので、こっそり入り込みました。

何日も一人で酒をずーっと飲み続けました。

家には帰らなかったので、行方不明として

捜索願を出されて。でも、全く、記憶にないんです。」


「あれ?? ご主人様の眼がおかしい。私を見ていないなぁ」

心ここにあらず、です。

眼がうつろ。 あきらかに、おかしい目つきだ。
私を見ていない。

 

「今、お酒飲んでる?」

「いいえ、珍しく、5日間、お酒飲んでないんです。

今、とてもいつになく、体調がいいです。」

「えっ、飲んでないの? まるで飲んでるみたいな眼をしてる。

ここにいないかのようだよ、ご主人」

「実は、明日から入院するんです」

「アルコール依存症の治療。そっかあ・・・これは大変だ。

これからが勝負だね」

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

そうお話をしつつ、今までの経緯を伺っておりました。

「で、いつからかな。20歳前後、山とかに

行かれたのでは?」とお聞きすると、

「はい、山です。山にある○○と○○に行きました。

年齢はそれくらいだったかと。

その頃、実は、心霊スポットによく行っていたんです。」

「あ~、やっぱりかぁ。」

 

暫く、ジッとご主人様を霊視していますと、

「金縛りに遭いますね?左足が、、、

左足、引っ張られてる。つかまれているんだけれど」

「はい、確かに左足!!!です。」

 

「鈴の音がしませんでしたか」

「あっ、しました。はい!!」

「私は聞こえなかったけれど、言ってたよね」と奥様。

次から次へと霊体が憑依している状況が浮き出てきました。

 

「家でも何かありますか?」

「ハイ、あちこちで音が鳴ります」

あ~、、、(;’∀’) 家まで、ついてきちゃったかぁ。。。

霊視すると、、、

「あっ、台所? カウンターテーブルの向かって左?」

「・・・、二階でも鳴りますが、、、

あっ、そういえば、台所でも鳴ってた」
(;’∀’)

 

パワースポット行ってから、変なことが起こり始めた。

自身の気の弱さ、意思の弱さなどではなく

アルコール依存症の原因は、

心霊スポットに行ったときに霊体が憑いてしまった。

まさに、霊障でした。


若い時って、霊的な事にとても興味を持ちます。

肝試し的な事を皆様も一度は体験していらっしゃるかと思います。

私は、というと。。。??

嫌でしたね~(;’∀’)

子供会とかで、夏休みになると必ず、お寺で肝試し大会とか。

これが嫌で嫌で、、( ;∀;) 一度も行かなかった。

で、友達には無理やり、ホラー映画やお化け屋敷に。

涙 涙、の休日になっちゃった。。。涙


さてさて、話を戻しますと、

以前にもブログでお話ししてたかとは思いますが、

この心霊スポット、そしてパワースポットと言われる場所。

これが、危ないのです。

 

身体、御霊を守る霊体が弱いと、そのまま、

憑かれてしまうことが多々あるのです。

これは、脅かしでも何でもないのです。

まあ、人によっては、憑かないこともあるのですが。。。

 

ご神仏様に帰依されていらしゃって、ご守護がしっかりと

されておられる方であれば、なんとか気づいて

引き返したり行くのを止めること等が

メッセージとして受け取ることが出来るのですが。。。

そうでない、一般的な方、または、特に若い方や

興味本位であったり、死者を馬鹿にしているなどで

今生での御霊が修行中だったり、未熟なために

霊体の守りが弱いのです。

 

そうすると、霊体に入られやすい。

今回のような訳の分からないことになります。

つまり、ご自身が自覚なく、心身を操られてしまうことが

起こるのです。これは、とても恐ろしいことです。

ご自身だけが被害を被るだけではなく、第三者にも牙をむくことも

あるからです。

暴力、暴言、そして殺人にまで発展してしまうこともあるからです。

 

これから、治療の為に入院される。

ここからが正念場です。

これは、お酒の禁断症状はもちろんですが、

霊体が暴れ出すからです。

 

憑いた霊体は不浄仏霊。

怒り、悲しみ、恨み、行き場のない苦しみ、執着。。。

あらゆるネガティブを持ち、人の心身に居場所を求める

いわば、地獄道に落ちた餓鬼です。

神仏様の道から外れ、どこにも救いの道がないのです。

だから、ずっと、さまよい、人に憑いて

自身の願いを成就させようとしたり、

自分の苦しみを分かってもらおうと同じ世界に引きずり込むのです。

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

これからのことをお話しさせていただきました。

入院したら、独りです。

ここは、ご神仏様に守っていただく事。

見えない力には、見えない力で対処するしか他ありません。

大切なのは、「祈り」です。

何か起こった時には、自分だけでなんとかしないこと。

ご神仏様に委ね、お任せするのです。


「祈る」ということ。

これは、単に、どこかの宗教団体に入って祈祷するとか、

しゃく伏して信者を集める勧誘に力を注ぐとか、

寄付金や玉串料を沢山払うとか、

霊媒師に除霊してもらうとか、

高額の壺やお札を買って祀るとか、

そういうことではありません!!!

霊障というのは、こういう事ではなくなりません。

他力本願では対処できないのです。

ただ、やみくもにお金を積めばよい、というものではないのです。

 

大事になる前に私の所にいらっしゃることが出来たこと。

これも、ご神仏様のお導きです。

ご主人様はずっと、守られていらしたのです。

でも、気づきが無かった。

 

実は、入院するまさに直前に奥様が急に、「相談してみよう」と

お問い合わせいただいたとのこと。

不思議だとご主人さまが仰ってましたが、

いいえ、これも必然なのです。

希望日が近々だったのですが、私は、何か予感がしました。

危機迫ることを。

入院したら、ご主人様を守ってくれるものが、今よりも希薄になっただろう。

だからこそ、今 !!

だったのです。

 

私にできる範囲でのお手伝いをさせていただこう。

必要な様々な所作をお伝えしました。

もちろん、お家でも霊現象が出ているので、

そちらの方も対処法をお伝えしました。

いずれも、簡易的ではありますが、

まずは、ご自身でされること。
それからです。

ご神仏様が本当の意味で、手を差し伸べてくださるのは。


いきなり、霊を払いのけたりすれば、

相手を逆上させることに繋がってしまいますから

慎重に事を進めていかねばならないのです。

まずは、味方をつけて、それから、です。

いわば、スタートラインについてばかり、なのです。

ご主人様が無事に生還できることを祈ります。

 

この夏、また、暑い。

そして、夏休みなど、気が緩む時期です。

こういう時期に、いわゆる「魔」が入りやすい。

また、お盆の時期は霊的に色々とあるのです。

 

では、どうすれば、守っていただけるのか??

大切なのことは、

日々、何かお願いするときだけではなく

どんなときにも、変わらずに

ご神仏様、守護霊様に感謝することです。

 

そして、人知で守り切れない事、

霊的な事を守っていただけるようにしましょう。

ただ、全てをすり抜けられる、悪しき目には合わない、

というわけではないのです。

ココだけは、誤解されませんように。

この世に来た私たちは、魂の成長、幸せになる為に

体験しなくてはならないこと、

通らなくてはならないことは決められているからです。

そういう時こそ、辛いけれど、頑張って乗り越えましょう。

その先には、必ず、正しき道が見えてまいります。(*^-^*)


コロナウイルス感染がまたまた、第7波とか。。。

コロナ、熱中症、霊障・・・

この世は本当に修行の場ですね。( ;∀;)

皆さまもどうかお気をつけて、ご神仏様に守られつつ

楽しくこの夏をお過ごしください。

関連記事