toggle
2022-07-07

🌸出張スピリチュアルアニマルヒーリング 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 2022年5月29日 開催させていただきました!!

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

2022年5月29日、出張スピリチュアルアニマルヒーリング

富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんにて

開催させていただきました!!


 

 

●当方のミスで記事の掲載が大変遅くなってしまい、

飼い主様の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしてしまい

誠に申し訳ありませんでした。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

今回のセッションは、ワンちゃん、猫ちゃん達のセッション

亡くなられたワンちゃん達の天国からのメッセージセッション

をさせていただきました。

 

🍀ワンちゃん達のセッションです🍀

ワンちゃんパワー炸裂です!!

飼い主様もお手上げの元気さです。

沢山食べて、みんなといっぱい遊ぼうね!!

色んなこと、たくさん、知りたい知りたい!!!

教えて~!!!

あっ、甘噛みはダメだよ~。

パパママのこと、ワンちゃんだと思ってます。(笑)


 


 

🍀猫ちゃんのセッションです。🍀

猫ちゃん、体調が心配でしたが、ママの手厚い看護の甲斐あって

元気になりました!! 良かったです~😿

ご家族のこと、同居のワンちゃん達とのお話も

色々と聞かせてくれましたよ~。


 

🌟亡くなられたワンちゃん達の天国からのメッセージセッション🌟

旅立ってしまった最愛なる我が子たちの声。

パパママたちに、オンタイムでお届けしました。

みんな、変わらずに元気な、以前と変わらない姿を

見せてくれました。

 

今はどうしてるの? 身体はどこも痛みはない?

ママたちの心配は尽きることはありません。

あんなに、過酷な闘病生活だったから。。。


 

ワンちゃん、今の思いを語ってくれました。

そして、今後のことも。

幸せだったよ、ママ。

また、きっと、ママの元に必ず戻ってくるよ!!

だって、まだまだ、やらなきゃいけないこと、

沢山あるんだもの、ね、ママ!!

それに、ママはボクがいなきゃ、ダメなんだよ~。

男気いっぱいのワンちゃん。

 


 

ボクは、ここにいるよ!!

ご家族に色んなサインをみんな、送っていました。

そして、それは、ちゃーんと、ご家族に届いてましたよ。

良かったね。(*^-^*)

 


 

私ね、今は、こんなことしてるの。

お兄ちゃん、お姉ちゃんに知ってもらいたかった。

こんなことも好きだったよ、また、したいな、行きたいな。

 

たくさん、たくさん、お話しできたね。

これからも、もっともっと、お話ししようね。

さよならじゃないからね。

 

また、逢える日を楽しみにしているよ!!

 

 

🌹大神様に皆様からご奉納の品々、いただきました。

皆さま、いつもありがとうございます。(*^-^*)


 

関連記事