toggle
2022-05-23

出張スピリチュアルアニマルヒーリング&アニ・コミュニケーション、人のスピリチュアルカウンセリング・セッションリポート 2022.5.23 横浜市都筑区しっぽ舗さんにて

皆さま、こんにちは。 スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

2022.5.23  横浜市都筑区茅ヶ崎、しっぽ舗さんにて

出張スピリチュアルアニマルヒーリング&アニマルコミュニケーション、

亡くなった方、亡くなったワンちゃんの天国からのメッセージセッション、

人のスピリチュアルカウンセリング・セッションリポート

をさせていただきましたリポートをお伝えいたします。(*^-^*)

 


 

🐕スピリチュアルアニマルヒーリング&アニマルコミュニケーション🐕

  • ワンちゃん達の身体、心のスキャンにて状態を観る&整えていく。

チャクラ、オーラの状態を霊視して、どこかに滞りがあれば調整して、より良い状態に整えました。

現在の状態はもとより、今後、起こりうる未病のチェックもさせていただきました。

 


 

そして、このエネルギー調整をすることで、より、コミュニケーションを取りやすくしていくことが出来ます。

 

心を閉ざしがちだったり、ナイーブのこの場合には中々、本音をパパママの前では言わなかったりすることもあります。

そんな時には、時間をかけて、ヒーリングしつつ本当の声をお伝えしていけるようにします。

そして今後は、パパママとのコミュニケーションを取りやすくなれることに繋げていきます。

 

  • 髙野みどりのスピリチュアルアニマルコミュニケーション

をさせていだきました。

ワンちゃん達の声、NOW!! です。(笑)

私たちが会話するのと同じ。オンタイムでの会話をしていきます。

パパママの声を伝え、ワンちゃん達の声を返す。

何を思い、何を考え、したいことは何か。

全く、私たちと同じように、お話をしていきます。

 


 

して、セッションをされた方が、びっくりされることで多いのは、

「えっ、私たちが話していたことを知ってたの!?」

「あのこと、覚えていたの!?」

 

日々、ご家族さまが話していること、考えていることは、

全てワンちゃん達に伝わっています。

そして、全部、覚えています。

 


 

  • ワンちゃんのお悩み「お留守番」。

・お留守番の後、

イタズラする。吠える、咬みつくようになった。

いつもはできるトイレ。オシッコをお布団にしてしまったり、他の場所にする。

ウンチをまき散らして踏みつぶしている。食べてしまう。

ヨダレであちこちが汚されている。

 

原因は幾つかあります。

①身体的、疾患の問題

②心的な問題など

問題は、身体スキャンをさせていただき、彼らと会話すると

何が原因かが明確になります。

身体的に問題がある疾患の兆候であったり、

心的なものはトラウマ、性格性質的にナイーブ、怖がり、

など心的な不安や恐怖から来るものもあります。

 

飼い主様からお聞きすることで多いのは、

「黙って隠れるようにして出ていった方がワンちゃんが心配しない」って

書籍、トレーナーのアドバイス、テレビで専門家がアドバイスしていた

通りにしましたが、余計にひどくなってしまいました。( ;∀;)

 

セッションすると、ワンちゃん達の声は

「知らない間にいなくなっていた。いつ、戻ってくるの? 何しに行くの?

捨てられたかと思った」( ;∀;)

 

髙野みどりのスピリチュアルアニマルコミュニケーションでは、

彼らの心の内をしっかりとパパママにお伝えします。

原因は何か?を突き止めます。

そして、改善、解決に少しでも近づけることができるように

お手伝いしていきます。

 

人は、動物は言葉が分からない。

私たちが話すことは理解できないだろう。

 

いいえ。

彼らは全て知っていますし、理解しています。

いう事を聞かないのは、納得していないから、だけです(笑)

 

なので、なんでも、事細かに、お話をしてあげてください。

なんでも、思いのたけを伝えてください。

私たちが会話をするように。

その子の性格、性質は、パパママが一番よく分かっているはずです。

たくさん、本音の会話をすることがとても大事です。

そうすることで、お互いの信頼関係が深く、強いものとなっていくはずです。

 

亡くなった方、亡くなったワンちゃんの天国からのメッセージセッション

 


 


 

最愛なる存在がこの世を旅立ってしまった哀しみ、空虚感、

後悔、くやしさ、怒り、、、

残されたご家族様、そして、旅立った存在の双方に

それぞれの思いがあります。

生前の時と同じように、対話をさせていただきます。

そして、この対話を通して

少しでも、皆様の心の安寧、穏やかな明日となりますように。。。

 

 

🍀人のスピリチュアルカウンセリング🍀

この世は皆、カルマを背負った辛い修行の世界??

確かにそれぞれに、生きとし生けるもの、それぞれに大なり小なり

宿題、課題を持ってこの世に降り立ちます。

けれども、「カルマ」とはなんでしょうか。

ネガティブなイメージしかない、このカルマのそもそも意味は?

 


 

この世に生まれ出でるもの、全ては、長い魂のスパンの中で

本当に「幸せ」な魂、清らかな存在になるためのカルマを背負って

来るのです。

 

色んな、お悩み、独りで解決できないこと。

人に言えないこと。その方その方、様々です。

幸せになるためには?

髙野みどりは、スピリチュアルな視点、現実的な角度の双方から

皆さまのより明るい、幸せの一歩へのお手伝いさせていただきます。

 

 

🌟大神様に皆様より沢山のご奉納の品々、お玉串料を賜りました。🌟

 


 

皆さまの温かなお気持ち、深く感謝と共に、大神様にご奉納させていただき

皆さまの日々の安寧をご祈念させていただきました。

誠にありがとうございました。

 

🐶次回の横浜市都筑区茅ヶ崎、しっぽ舗さんでの開催予定です。🐱

 


 

※ご注意※

しっぽ舗さんにお越しの際には、テーブルチャージとしてワンドリンクオーダーが必要となります。ご入店時にお店受付にてお申し出ください。

 

関連記事