toggle
2022-05-10

出張スピリチュアルアニマルヒーリング、人のカウンセリング/富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん2022.5.10 セッションリポート

皆さま、こんにちは。 スピリチュアルヒーラー、髙野みどりです。

 

2022.5.10富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん

出張スピリチュアルアニマルヒーリング、人のカウンセリングのセッションリポートです(*^-^*)

 


 

今回は、いつもの定期開催日に追加の開催です!!

遠方からもお越しくださいました~!!

みなさま、ありがとうございます!!  (*^▽^*)

 

 

☆彡ワンちゃんのスピリチュアルアニマルヒーリング 

&アニマルコミュニケーション・セッション

★スピリチュアルアニマルヒーリング

髙野みどりのスピリチュアルアニマルヒーリングは、

彼らの心身の状態を霊視スキャンして今の心身の状態はどうか?

どこかに心配な箇所はないかチェックし、心配な箇所があれば

見つけ出し改善の方法を探ります。

 


 

また、チャクラのエネルギー調整をしてオーラを整えます。

自然治癒力を高め、心身のバランスが改善できるようにお手伝いをします。

 

もちろん、ワンちゃん達に「今、どっか痛いところや辛いところはあるかな?」と聞いて、その声を元に身体を深く観ていきます。

そして、ケアに必要な事やサプリメントのご提案をさせていただき、

今日も少しでも穏やかに元気で楽しい日々の為にサポートさせていただきました。

 

★スピリチュアルアニマルコミュニケーション

ママたちの疑問、聞きたいことは沢山ありますね。

いつも何を思っているのか? 何か訴えたいことはある?

いつも幸せでいるのかな。 家族のことはどう思っているのだろう。。。

 


 

彼らの思いを聞きたい。 お話ししてみたい。

それは、彼らのことを家族の一員として、とっても大切、とっても愛しているからこそ。

そんな皆様の願いを叶えるべく、髙野みどりは、ワンちゃん猫ちゃん達の通訳のお役をさせていただいております。

 

なので、彼らから放たれた言葉は、包み隠さず、誠実に

正確にお伝えしています。

話し方はどんな感じで、どんなトーンで、全て、聞こえたとおりにお伝えしますよ~!!

ありゃゃ、それはパパにはオフレコでしょ、ってこともあったり。。。💦

 

セッション開始するやいなや、

🐩「オレ、何も悪いことしてないよ💦

🐶「あのさ、注射はいやなんだけど。。。( ;∀;)」

🐕「あのアイスクリームはいつ食べるの?」

こんな言葉が矢次早に飛び出しました~!! 

ワンちゃん達、お話ししたくて~って感じでした(笑)

 

ママから、ワンちゃんに

😊「自分のこと、どんなふうに思ってるの?」

🐕「私は可愛いってみんなから言われるの~。」

🐩「お利口さんです」 自慢そう (笑)

 

😊「どこに行きたい?」

🐶「川、滝があってね、お肉食べてね、原っぱが、、、」

😊「あっっ!! あそこだね!!!」とママは思い出した様子。

 

🐕「あのね、アイスクリーム食べたかった。。。( ;∀;)」

😊「え~。。。アイスクリーム、食べさせたことないなぁ。。。あっっ!!

私だけ食べてたんだっけ!! あっ、見てたね、そうだ~」 ((´∀`))

よく覚えてたね~、とママもびっくり。

 

などなど、お話は尽きません。

そんな風に、色んなことをたわいもない事から大事なことまで、

今回も、全てをお話しさせていただきました。

 

☆彡亡くなったワンちゃんの天国からのメッセージ・セッション

★オンタイムでご家族との会話が可能です。

旅立った彼らとの交信は、生きている時と同じように会話ができます。

今回も沢山のお話をさせていただくことが出来ました。

「今、どうしているのか」 「辛いこと、痛いところはないか」

「どんな風に感じて思っているのか」

「幸せだったか」 

「たまに、気配を感じるけれど、家には来てるの?どこに来てるの?」

「何かしてほしいことはない?」

「また、戻ってきてくれるの?」

ワンちゃん達、いっぱい、ママたちとお話しできたね!!

 


 


 

ママたちからの疑問は?

「ご遺骨は今後、どうしたらよいのか」

「お供物はどうすればよいか」

「今の彼らにしてあげる為には何をしたらよいか」

「生まれ変わりの準備についての段取りについて」や

「生まれ変わった後は、どうすれば良いか」

などもお話をさせていただきました。

 

ママたちからの思いと彼らの思いをお伝えすることが出来ました。

これからもずっと、お互いの愛の絆はより強く深く続きますよ。(*^-^*)

 

☆彡人のスピリチュアルカウンセリング・セッション

★色んなお悩み、ご心配事をスピリチュアルな視点から的確にお伝えいたします。

 


 

生きていると色んなことがあります。ご家族のこと、仕事のこと、学校のこと、人間関係のこと、、、。

ご自身では解決できないことも沢山ありますね。

幸せな明日への一歩は、まずは、ご自身の心を扉を開くことから始まります。

独りで抱え込まないでください。

ご一緒に、よりよい道が見つかるようにお悩みを共有させてください。

必ず、光は見えてまいりますよ。

 

🌼大神様にポワポワオーナ様からご奉納の品を戴きました。

 


 

いつもありがとうございます。(*^▽^*)

 

🌼次回、ポワポワさん開催日です!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

6月26日 日曜日です!!

お問い合わせ、ご予約はお店まで!! 

☎ 0545-52-6813 

 

🐶 セッション時には、ドリンクのオーダーをお願いします。🐱

ポワポワさんのご飯は、人のはもちろんのこと、

ワンちゃん猫ちゃんにも安心な素材で作られています。

とっても、美味しくて!! ワンちゃん達も大絶賛!‼ 

みんな大好きです~。💛

ぜひ、ご賞味くださいね~(。・ω・。)ノ♡

 

関連記事