toggle
2022-02-27

出張スピリチュアルアニマルヒーリング・リポート/富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん 「ワンちゃんの心身のケアと家族とのコミュニケーションの大切さ」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアルアニマルヒーラー 髙野みどりです。

 

2022年2月27日。 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんで

スピリチュアルアニマルヒーリング、開催させていただきました。

今回は、ワンちゃん達のセッションでした (*^-^*)

蔓延防止期間中ですので、コロナ対策万全に

皆さまの安心安全のためしっかりと対策してセッションさせていただきました。

 

 

★今回の大切なキーワード★

  • 日々のワンちゃんの心身のケアで大切なことは?
  • いつもと変わらないことの大切さ。どんな時も~どんな時も~♪
  • ワンちゃん達とのコミュニケーションって?

 


 

🍀シニアのワンちゃんのセッションです。

シニアになってくると、今までとは違った特有の症状が

身体とメンタル的にも出始めますね。

飼い主様にとっては、「えっ、こんなこと、今までしなかったのに」

ということも、ありますよね。

そうなんです。 シニアになると、いろいろあるんですね~。

日々が穏やかなものとなるためには、

適材適所にお薬も必要だし、サプリメントも必要です。

が、健康の為にと、沢山のお薬やサプリメント!! 💦

でも、あれもこれも、あげすぎもいけませんね。

 

なぜか??

今までずーっと働いてきた内臓です。

特に、肝臓、腎臓、消化器系などは疲労がたまってきていますね。

特に消化するのが大変になってきてます。😢

なので、身体にいれたもの、お薬やサプリ、

そして、ご飯もそうなんですよ~。

えっ、ご飯も!??

ご飯だって、身体に入ったら吸収しなきゃ、ですから(笑)

消化吸収するには、まず、分解しなきゃならない。(;’∀’)

大変だー!!! エネルギーが沢山、必要になるのです。

 

シニアになると、体内循環、代謝が若い時より劣ってきます。

これは、私たちと全く同じなんです。( ;∀;)

だから、太りやすくなったりしますし、

分解できないと、これが、悪さをして

ウンチやおしっこ、皮膚などに出たりしてSOSを出します。

 

若い子、シニアにかかわらず、その子の体質を知ること。

性質性格を知ってあげること。

日々の良い時の状態を知っておくこと。

何か起こった時だけではなく、続ける日々のケアが大切ですね。(^-^)

 

今回も、ミッキーちゃんには、解毒をすること、

そして、免疫力をあげることが大事なこととお伝えさせていただき

サプリメントなどのご提案もさせていただきました。

ミッキーちゃんとご家族が、より長く元気で楽しい日々が続きますように!!

 


 

🍀いつもと変わらないことの大切さ。どんな時も~どんな時も~♪

「ハルクくん、変わらずイケメンだね!!」😊

ハルクくんとは、なが~い間、セッションのお役をさせていただいております。

ありがとうございます。 (*^-^*)

 

ハルク君のセッションを一番最初にさせていただいた時、

「え~、ワンちゃんでこんなにいろんなことを知っていて、

こんなことまで考えているの!?」と

ビックリ仰天したことを鮮明に覚えています。

日常的なことはもちろん、いろんな楽しいこと、趣味的なことから、

世界政治経済、地球規模の環境問題などまで知っていて、

ハルク君本人の個人的な意見も持っていたことには、

本当に度肝を抜かれました。(笑)

その時と、ちっとも変わらずに相変わらず、イケメンで

地に足がついたハルク君。すごいなぁ。

身体的にも爆弾を抱えつつ、いつも通りに過ごして

いつもと変わらず、ご家族に対しての気遣いがあります。

 

そんなハルク君もシニアです。

でも、いくら元気にしているとはいえ、ママたちにとって

やはり心配は尽きません。

ハルク君は大事な大事な存在。 なにかあったら、と心配するのは当然です。

でも、ちょっとでもご家族の心配するエネルギーが伝わると、

ハルク君は、敏感に察知。簡単に見抜いてしまい、

逆に皆を心配するのです。( ;∀;)

まさに「愛こそすべて」です。

 

でも、なぜハルクくんは、敏感に察知できるのか?

それは、「ハルク君とママたちはいつも同じ

エネルギーフィールド内にいるから」なのです。

 

私たち人間も同じですが、相手の感情や考え方が不思議と

感じられることってありますよね?

これは、相手と とても近い、又は同じエネルギーフィールド内にいるから

なのです。

 

今回、ハルクくんとママたちとの愛の絆は何時にも増して

固く強いものを感じました。

だから、ちょっとしたことでもハルクくんには分かってしまうんですね。

 

みなさまの愛するワンちゃん、そして猫ちゃんも全て同じです。

愛する彼らとママたちとは一緒のエネルギーフィールドにいます。

楽しい時も辛い時も、どんな時も、いつも一緒です。

 

どんな時も、たとえ何が起ころうとも、「大丈夫。いつも一緒だよ」

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大切な、二度と帰らない一瞬一瞬を共に、一緒に。

幸せな笑顔を彼らに届けたい。

沢山の愛を伝えたい。

私は、そう思っています。

ハルク君の元気で楽しい日々が一日でも多く続きますように!! 💛

 


 

🍀ワンちゃんたちは何でも知っている!?

そうなんです。 彼らは何でも聞いて知っています。

ご家族の気持ち、言葉に出す出さない問わず、分かるのです!!

まさに、「えっ、やっぱり分かっていたか~(;’∀’)」という感じです。

 

今回もアビーちゃん、ながーいお付き合いをさせていただいております。

ご家族様のセッション、神事、ワンちゃん猫ちゃんたちのお役を

させていただき、ありがとうございます!!

 

さてさて、お兄ちゃんのジャックくん、猫のトラくん、後輩のルルちゃんの次、

今回はアビーちゃんの番です。😊

ご家族のことや他の同居するワンちゃん達や猫ちゃんとのことなど、

そして亡くなったワンちゃんとのこと

神様のことなどまで!! 色んな事を伝えてくれました。(*^-^*)

いつもありがとう、アビーちゃん。

でも、ちょっと、ヤキモチやいてるよ~っていうのも伝えてくれました。

いつもママから一番だよ!!って思われたいんだよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「走りに行きたい!!、行くんでしょ??」 甘えんぼアビーちゃんでした。(笑)

 


 

🍀吠えるのには理由がある!?

ウニちゃん、初めてのセッションです。

お散歩とかいろんなシチュエーションで吠えたり唸ったり、、、。

とにかく、飼い主様もウニちゃんも疲れ切ってしまうほど。( ;∀;)

じゃ、早速、理由を聞かねばっっ!!ですね、ウニちゃん。

ウニちゃん、色んな映像を送ってくれたり、思いを伝えてくれました。

「何が怖くて、苦手で、こうしたい、こういう思いがある」

なるほど~!!

飼い主様も納得の場所、シチュエーションが判明しました。

 

ワンちゃん達にも私たちと同じように、性質、性格があります。

苦手なものとか、よし、分かった、大丈夫!と一気に克服できるか?!

いえいえ、💦 それは、到底、無理な話ですよね。

だから、会話が必要なんです。

 

「会話って?私たちの言ってること分かるんですか?」

「もちろんです。何語でもわかりますよ」(*^-^*)

彼らは言葉だけではない、感情のエネルギーも敏感に感じられます。

でも会話というのは、単純ではだめです。

一方通行的な押しつけもだめですよ。

 

会話というのは、相手の意思を尊重すること。

ペースを見守ること。

しっかりとした説明を何度もしてあげること、です。

特にまだ、パピーならなおさらです。

 

仮に私たちが何も知らない世界にポーンと投げ込まれたら

何も分からない、知らないし不安で怖いですものね。

それと同じです。

納得できるまで、ふか~い、会話が必要。とても大事です。(^-^)

 

ウニちゃん、ママたちと沢山お話しして、色んなこと、チャレンジして

元気に楽しいお散歩になるといいね!!

🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸

 

大神様に皆さまからご奉納の品、お玉串料をいただきました。

誠にありがとうございます。

 


 

🐕  🐕  🐕   🐶  🐩  🐩  🐩

☆彡 次回、ポワポワさんの開催日です!! ☆彡

3月27日です!! !(^^)!

4月開催日は、24日 日曜日です!!

0545-52-6813 ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんまで

お電話ください。 🐶 🐱

 

関連記事