toggle
2022-02-15

月次祭 光明稲荷神社 令和四年二月十五日

 

みなさま、こんにちは。

光明稲荷 神職 髙野みどりです。

 

令和四年二月十五日。 やや薄曇りではありますが

温かな朝となりました。

本日は、光明稲荷神社 月次祭です。

 


 

色んな事が、起きる今日この頃。

不安なことが毎日のようにありますね。

もしかしたら、、、と不安になる気持ち、

私もよくわかります。

 

でも、、、

まだ、何も起きていない。

でも、もしかしたら、何かあるかもしれない。

怖いなあ。。。

 


 

でも、考えていてもしょうがない。

自分の頭の容量を超えていることだから。

ひとつ、ひとつ、やっていけばいいんだ、と。

何かあったら、何かを修正しなさい、ってことかな、と。

 

全ては大神様にお任せしましょう。

大神様の御心のままに。

いつもありがとうございます。

 


 

さあ、二月も後半です。

元気に生きましょう。

笑う門には、福来る!! ですね。

関連記事