toggle
2022-01-31

出張スピリチュアルアニマルヒーリング&コミュニケーション、人のスピリチュアルカウンセリング/ 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんにて

みなさま、こんにちは。

タカノオフィスみどりの杜 髙野みどり です。

 

2022年1月30日、富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんにて

スピリチュアルアニマルヒーリング、

スピリチュアルアニマルコミュニケーション、

 


 

人のためのスピリチュアルカウンセリング、

させていただきました。(*^-^*)

今回は、コロナウイルス感染者が急増し、蔓延対策を取られる中

キャンセルされた方々も多くいらっしゃいました。

 

そんな中、私どもは皆様の安心安全のため、感染対策規定を守り

感染対策万全にして、皆様のセッションをさせていただきました。

お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。

 

🌼  🐕  🌼  🐈  🌼  🐩  🌼  🐈  🌼

🐩 ワンちゃんのセッション 🐕

今回は、ワンちゃんが無事に生まれ変わったかどうか!? 

のセッションでした。

 

まだ、生まれて間もない赤ちゃんのワンちゃんのお写真を

霊視して観ていきつつ、

2頭の赤ちゃんのワンちゃん、それぞれに話をしていきます。

生まれる前にはどんなところにいてどんな人と暮らしていたのか、

などなど、御魂の霊視と共にワンちゃん達からも話を聞くのです。

 

そして、今回のワンちゃん、、、果たして生まれ変われたのでしょうか??

「おめでとうございます!!!」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

予定通り、男の子で、無事に、生まれ変われましたよ~!!! 

 


 

良かったです~!!! (*^▽^*)

ママワンちゃんのミルク、たくさん飲んで元気に育ってね~。

もう少し大きくなったら、お家に帰れるよ~。

パパママ、他のワンちゃん達が待ってるよ~(。・ω・。)ノ♡

 


 

🐈 猫ちゃんのセッション 🐈

一緒に住んでいるワンちゃん達、3頭もセッションしていただいています。

今回は、猫ちゃんの番です!! (*^-^*)

いつもながら、堂々としていて、ハンサム君です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずは、身体のスキャン。

以前に血尿が続いていた猫ちゃんでしたが、

髙野みどりお勧めのサプリメントが功を奏したのか、

今は血尿は治まり、改善したとのこと。

良かったです~。( ;∀;)

 


 

猫ちゃんの血尿は、獣医さんからは「原因不明」とされることが多くて

とりあえず、抗生物質、止血剤。。。などなどの処置をされても

中々、治らず、慢性化する子がほとんど。

 

でも、改善されたことをお聞きして本当にうれしかったです。😊

これからも、環境や寒暖差の変化、ストレス、感染症などに気を付けて

免疫力を落とさないように元気に過ごしてくださいね!!!

 

そして、もちろん、スピリチュアルアニマルコミュニケーションでは、

猫ちゃんからのメッセージをママにお伝えします。

ママからも聞きたいことを沢山、猫ちゃんにお伝えしました。

猫ちゃん目線の見方は、なるほど~、と納得です。

 


 

それから、同居しているワンちゃん達、

ご家族様の心身のことまで

猫ちゃんから心配のメッセージがありました。

心優しい、家族思いの猫ちゃんです。

これからも、元気にみんなと仲良く過ごしてね (。・ω・。)ノ♡

 

☆彡人のスピリチュアルカウンセリング☆彡


 

それぞれ、人生においていろんなことが起きますね。

それは、独りで抱えられること? 人には言えないこと?

人は完ぺきではありません。 失敗したり、間違いを起こすのは

人、だからです。

 

身体的にも精神的にも、不安がいつも付きまといます。

大丈夫、と言い聞かせても、もしかしたら、といつも不安がよぎる。

不安は中々、完璧には取れません。

それは、悟りを開いた仏ではない、私たちは、人、だからです。

 

今生において、人として生まれてきたからには、

いろんなカルマがあります。

しかし、このカルマ、決して悪いことをしたから、

その償いだけをするために十字架を背負ってきたのか?

ネガティブな意味として生きていかねばならないのか。。。

 

いいえ、私はそうは思っていません。

賛否両論ありましょうが、

「長い輪廻転生の中で幸せになるため、清らかな魂となるため」

に人は、生まれ変わってこの世に降りてくるのです。

それは、大なり小なり、課題もあります。

時には、辛いこと苦しいことをしなくてはならないかもしれません。

これらも、全ては、「幸せになるため」の宿題、勉強なのです。

そして、そのことを理解したうえで、前向きに進みたい。

反省して、何とか、修正したい。

元気に過ごしていきたい。

幸せになりたい、そう願うのも人なのです。

 

我慢しないで、ひとつひとつ、ゆっくりと話してみてください。

忙しい日々、ちょっとだけ ご自身を見つめ直す時間を取りましょう。

前に一歩進めるような何か、新しい気づき、勇気が湧いてくるかもしれません。

少しでも、前に進まんとされる頑張り屋さんの皆様の

お役に立てることができれば光栄に存じます。

 

 

🌸本日も、皆様からご奉納の品々、賜りました。

いつも、温かなお心遣い、本当にありがとうございます。

 


 

🌸次回のポワポワさん開催日です。

次回は、2月27日 日曜日です!! 

お問い合わせ、ご予約はポワポワさんまでお願いします。😊

0545-52-6813

※水曜日はお休みです。

http://natural-sweet.pr-pro.jp/ 

 

皆さま、セッション時には、ンオーダーを

ご協力、よろしくお願いいたします。(*^-^*)

ポワポワさんのお料理は、人用はもちろん、

ワンちゃんのご飯やおやつもあります!!

おいしくて、安心して食べられるものばかりですよ~。

今回、来てくれたワンちゃん達も、ずーっとキッチンのドア前に

張り付いてました。(笑)

ぜひぜひ、ご賞味くださいね~!!

関連記事