toggle
2022-01-11

横浜市都筑区しっぽ舗さんにて出張スピリチュアルアニマルヒーリング&コミュニケーション、人のカウンセリングセッション

みなさま、こんにちは。

 

スピリチュアルヒーラー、髙野みどりです。

 

 

2022年、1月11日、年明け最初の出張セッションを

 

横浜市都筑区しっぽ舗さんにてさせていただきました!!

 


 

なんと、1、1、1、のワン、ワン、ワン、の日です。!(^^)!

 

そして、暦では、「天赦日、天恩日」良き日です。

 

(※下段の暦ですので、賛否両論、ご見解は様々かとは思いますが、

 

とりあえず、暦で良い日とのことでしたら私としては

 

素直に受け入れたいと思います♪) 

 

 

さてさて、今回のセッションは、 

 

「出張スピリチュアルアニマルヒーリング&コミュニケーション 

亡くなられたワンちゃんの天国からのメッセージ、 

そして、 人のカウンセリングセッション」 

 

をさせていただきました。 

 

 

☆彡スピリチュアルアニマルヒーリング&コミュニケーション☆彡 

★スピリチュアルアニマルヒーリング 

ワンちゃんの身体、心のチャクラバランスを整えて

 

気になる箇所があった場合には、チェックしていきます。

 

全身エネルギーの浄化、活性化をさせていただきました。

 



 

★スピリチュアルアニマルコミュニケーション 

この間、行ったあの場所にもう一回行きたい。

 

また、あれをしたい、これ食べたい、

散歩はこうしたい、ここに行きたい、困っていることは・・・、などなど、

 

ワンちゃんたちからのリクエスト、クレーム、などなどを

 

全てオンタイムでパパママにお伝えしましたよ~ !(^^)!

 

 

 

もちろん、パパママからのお願いもワンちゃん達にお話しして

 

納得してもらうように、とタカノミドリもがんばって

 

なんとか、説得しました~(;’∀’)

 

お返事はしてくれたけれど、やってくれるかなぁ、、、。

 

ワンちゃん達~、お願いしますよ~!!! (ToT)

 

 

そして、そして、なんと、

 

今回は、髙野みどりがサポートさせていただきました 

「生まれ変わりのワンちゃん達」の初セッションです!!

 


 


 

やっと、やっと、パパママのところに戻って来れたよ~!!

 

ほんとうに、良かった~!!

 

✨  おめでとうございます!!! !(^^)! ✨

 


 

何年にもわたり、沢山のセッションをさせていただました~ ( ;∀;)

 

パパママはどんなにか長い間、辛抱、不安な日々を過ごしたことか。。。😿

 

ワンちゃん達も一生懸命にがんばりました~。✨

 


 

ワンちゃん達のパワー、絶好調 !(^^)!

 

生まれ変わったワンちゃん達とのセッションは、

 

ホントに素晴らしかったです。

 

 

といいますのも、今、セッションをしているワンちゃんが

 

いわゆる前世に体験した出来事や存在していた物などのことを語ったんです。

 

 

つまり、今と昔が交差している内容が次々に出てきたんです!!

 

前世の記憶がまだ、鮮明に残っているんですね。

 

 

ジッと、ワンちゃんのお顔を霊視すると、

 

お~っっっ !!! (@_@)  昔のお顔が重なって観える!!

 

 

 

もちろん、知らない子が憑依したんじゃないですよ~(笑)

 

まだ、この世に来たばかりの御魂です。

 

前世と今世が入り混じっている、それも当然と言えば当然なのですが、、、。

 

暫くすれば、少しずつ今生の姿だけに整っていくのでしょうね。

 

いやはや、なんとも、不思議な ほんとうに貴重なセッションでした。

 

ワンちゃん達、ありがとう (*^-^*)

 

★亡くなられたワンちゃんの天国からのメッセージ 

 

亡くなって間もないワンちゃんのセッションをさせていただきました。

 


 

☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

 

亡くなってから50日くらいまでは、お家にいたり、お外に行ったりと

 

自由に過ごすことが出来ます。

 

そして、彼らの新しい世界に旅立っていきます。

 


 

このワンちゃんも、今はまだ この世にいることが出来ますので

 

今までと同じように、パパママと先住のワンちゃんと一緒に過ごしていること、

 

いろんなことをお話ししてくれました。

 

 

 

「セッションには一緒についてきたよ!!

 

 

置いて行かれそうだったから~( ;∀;)」

 

 

「パパママが、45度の方向を見てお話しするの。

 

ボクは、ここにいるのに。。。 おかしいなぁ。」

 

「ご飯が、ないよ~ (# ゚Д゚) 」

 

「行きたい場所があるよ。」

 

 

この世から旅立つ時には、今まで大切にしてきた身体を神様にお返しします。

 

ですので、肉体はこの世にはなく、魂だけの存在となり、

 

新たな世界に行き、次の生まれ変わりの準備をするのです。

 

 

 

でも、肉体がなくなると、見えないし、この世から去ってしまった。

 

残された家族が、「あの子は、虹の橋のたもとに行っていて

 

自分たちを待っているって誰かが言ってた。

 

もう、手の届かない違う世界にいってしまったんだ。二度と逢えない。」

 

「もう逢えないよ。自分には見えないから、もうここにはいないんだ」

 

もう終わりなの? さよならなの? もう会えないの?

 

そう思われる方も多いことでしょう。

 

 

 

いいえ。

 

肉体がなくなっても、時空を超えて魂はちゃんと存在します。

 

絆は前よりも深く、強く、近くなりますよ。

 

 

この世とあの世は表裏一体ですから 遠くに行ったわけじゃないんです。

 

本当にすぐ、そばに存在しています。

 

以前よりも、もっともっと、近くに。

 

 

あの子たちは、最愛なるあの子たちは、

 

私たちの そばにいてくれます。

 

 

 

えっ、!? じゃあ、成仏してないの?? 💦

 

いいえ、成仏していない、あの世に行けない、ということではありません。

 

 

もちろん、生前のようにずっと、そばにいる、この世にいる、

 

というのとはちょっと、違いますが、

 

違う世界にいる存在なのだけれど、 私たちと繋がっている世界にいるんです。

 

だから、呼べば聞こえます。

 

 

 

ご供養にとあげたお花の香りも、

 

ご褒美に、ってあげたお菓子もケーキも、

 

大好きだったお肉の御馳走も、ちゃんと受け取ってくれます。

 

私たちの世界での消費の仕方とは違うので品物は減ったり

 

無くなったりはしないのです (^^ゞ

 

 

 

あちらの世界、あちらの世界に存在する中で

 

起こりうる出来事、ルール、現象。

 

この世の見解、人知の域では説明がつかないことは多々あり

 

人により、様々な見解があります。

 

 

かくいう私も、まだ、あちらの世界の存在ではないので

 

「こうに違いない!!」 とは、もちろん断言できません。

 

 

でも、私が生きてきた中での今まで大神様からお教えいただいたこと、

 

また、様々な霊的な体験やセッション、を元に、私なりの見解として

 

お話をさせていただいております。

 

なので、、、

 

あとは、どのお話を信じ、受け入れるか、は、皆様のご判断にお任せいたします。

 


 

さてさて、ということで、亡くなった大切なワンちゃん猫ちゃん達のために

 

私が感じた大切なことをお話しさせていただきますね。

 

 

 

同じエネルギーフィールドに入れてあげてください。

 

あの子たちと住む世界が違うから、と言って

 

エネルギーを切り離さないで上げてください。

 

 

 

感じてあげてください。

 

呼ぶ声は、あの子たちに必ず届きます。

 

愛する気持ちはずっと変わらず永遠です。

 

伝えてあげてください。

 

 

 

前よりももっと、もっと、愛しているよ、と。

 

そして、あなたがいてくれて本当に幸せだった、と。

 

 

どんなに愛されていたか、大切な存在だったのか、

 

その思いを送ることで、あの子たちの輪廻転生、

 

幸せな来世に向かうための

 

大きなエール、大切な応援となるのです。

 

 

流す涙は、あの子たちの為の浄化の涙です。

 

泣きたいときには、思いっきり流してください。

 

 

そして、笑顔で元気に いましょう。

 

今までのように、一緒に歩いて行こうね、と。

 

 

見えないけれど、自分たちの世界と繋がっている

 

素晴らしい世界にいるあの子と一緒に。

 

供養する、ということは一緒に歩んでいくことなのです。

 

これからも一緒に歩みを進めていってくださいね。

 


 

☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

 

☆彡人のスピリチュアルカウンセリング

 


 

人生において、様々なご相談。

 

一人では解決できないこと。 悩んでも悩んでも答えが出ない。

 

決断する自信がない。。。

 

誰かに背中を押してもらいたい。

 

そんな時には、勇気を出してお話を聞かせてください。

 

明日への一歩が、何かの気づきがあるかもしれません。

 

 

 

☆彡   ☆彡   ✨ ✨   ☆彡   ☆彡

 

 

 

🌼 大神様に皆様よりご奉納の品々、戴きました。 

  誠にありがとうございました。

 


 

 次回、しっぽ舗さんの開催日です  

 


 

●お願い●

しっぽ舗さんでのセッション時には、ご参加される

人数分のドリンク・オーダーが必要となります。

 

来店時にスタッフにお声がけの上、

オーダーをよろしくお願いいたします。

関連記事