toggle
2022-01-09

愛猫にテレパシーでメッセージが伝わった!!

皆さま、こんにちは。 
アニマルヒーラー、髙野みどりです。
 
&ワンちゃん 猫ちゃん、動物たちを愛する多くの皆様の願いって?? 
それは、「 みんなが元気で楽しく幸せに、長生きすること 」
 
そして、、、

 「 大切な愛するワンちゃん、猫ちゃん、鳥さんとお話ししたい 」 
「 愛する我が子に自分の思いを伝えたい 」
 
 

今日は、この「 愛する我が子に自分の思いを伝えたい 」、
 イナリダイジが体験したお話をしたいと思います。(*^-^*)

 
🌼  🌼  🌼  🐈  🌼  🌼  🌼

 
我が家には、今は亡き、というか、大神様の元に旅立ったボウちゃんの
 最愛なる可愛いお嫁さんのメメちゃんがいます。
 

 このメメちゃん。 中々の慎重派。 

 
初めてのこと、苦手な人、などにも安心信信用するまでには
 かなりの時間を要する人なんです。(笑)
 

メメちゃん、メメちゃん💛と可愛がっているイナリダイジにも
 最初は中々、目を合わせないし、呼べば逃げていくし・・・。( ;∀;)

 恥ずかしいのか、怖いのか、男の人が苦手だった様子。

 
かくいう、私にも最初は疑心暗鬼な態度でしたが、
 ボウちゃんが色々とサポートしてくれたおかげで
 今は、完璧な信頼で、立派な家族の一員となってくれています。(笑)
 

 さてさて、今回のお話は、さすがに目を合わしたり、抱っこもしてくれるように
 なったイナリダイジですが、なんと、私には内緒である実験を
 していたようなんです。

 メメちゃんは、お外が大好き。 いくら外の男の子にしつこく誘われようとも
 めげずに出ていきます。
 
 毎日、決まったパトロールのスケジュールをこなしています。😊
 でも、メメちゃん、根っからのハンター気質。

 時々、獲物を狙っているとついつい、帰宅時間が遅くなってしまいます。
 

 私は、いつものことだなぁ、と気にしていないのですが
 イナリダイジは「まだ、メメが帰らない。どうしたんだろう!」と
 いつもハラハラしていたようです。

 そして、メメちゃん、いつもの帰宅時間を過ぎつつも 何事もなく帰宅。

 「にゃーん、にゃん」 帰ってきたよ、帰ってきたよコール!!
 
(必ず2回鳴きます) 
 
 
「あっ、帰ってきた!! よしよし、偉いぞ~メメ」
 
 とイナリダイジ。


 なんか、嬉しそうにうなづいてますが、、、どしたの??
 

 実はね、とイナリダイジ。

 実は、メメに「 暗くなって寒くなってくるから、早く帰っておいで。
 心配だから早く帰っておいで 」ってテレパシーで伝えたんだ。

 
ここで肝心なことは、言葉には出さないで、心の中で思って、
 念をメメに飛ばしたんだ。
 
すると、そうだなぁ、大体、5分~10分位で帰ってくるよ!!

 となんとも嬉しそう。

自分は霊的な力なんてないし、でも、もしかしたら伝わるかな~って

 試してみたんだ。
そしたら、いつも念じると直ぐに帰ってくるんだ。
 
 
「そうなんだ~!! それはすごいね!!!」
 「これは、やっぱり愛の力だね~」
 
イナリダイジはとっても幸せそうでした。 (*^-^*)

 
 メメちゃんに聞いてみました。
 
「帰っておいでってメッセージ聞こえてるの?」
 「うん、聞こえてるよ。 でも、すぐに帰れない時もあるけどね。」

 そっかあ、さすがはメメちゃん。 ちゃんとイナリダイジの気持ちを
 
尊重してるんだなぁ。( ;∀;)
 

 
 メメちゃんに改めて聞いてみました。
 「どうして帰ってきてくれるの?」
 「だって、ボウちゃんに言われてるもん。 ”イナリダイジの言う事を聞いて、
 面倒をみてやれ”」って。
 

 アハハハ~!
 
 なんとまぁ、メメちゃん、やりますなぁ。。。((´∀`*))
 今日もありがとう、

 可愛いメメちゃん (。・ω・。)ノ♡ 

関連記事