toggle
2021-12-12

出張スピリチュアルヒーリング富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさん

みなさま、こんにちは。 スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

2021年12月12日。

12月というのに、ポカポカしていて18度もある日曜日、

そして、12、12、はつまり、、、

「わんにゃん、わんにゃん」の日!??

と、一人で盛り上がってます。(笑)

 

今年最後の出張スピリチュアルヒーリング

富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんで

開催させていただきました。


☆彡 今回もたくさんのワンちゃん達、パパママと 

セッションにお越しくださいました!! !(^^)! ☆彡


たくさん、みんなの思いをパパママに伝えることができましたよ~!! (*^-^*)

 

☆彡ちょっとだけですが、セッション風景で~す!! (。・ω・。)ノ♡

イナリダイジがセッション・リポートしま~す!! (*^-^*)







 


☆彡髙野みどりのスピリチュアルアニマルーリングセッション

(30分のセッション)で出来ること☆彡

 

①スピリチュアルアニマルヒーリング

  • スピリチュアルハンドヒーリングで動物たちの心身を癒します。

トラウマなど心の傷を癒します。

身体を霊視し現在の痛みなど状態を観ることが出来ます。

心身にエネルギーの滞りがあれば、チャクラヒーリングで滞りを解消させ

心の扉を開けて心身の自然治癒力をあげるサポートをします。

 

②スピリチュアルアニマルコミュニケーション

  • オンタイムでご家族様との対話の橋渡しができます!!

お互いの気持ちを明確にお伝えして、疑問に思っていること、

どんな気持ちなのかなどをお伝えしますので、

ワンちゃん猫ちゃんたちなどとご家族様とのお話し合いがその場で出来ます!!

彼らが今、何を悩み、何を必要しているのか、をお伝えすることが可能です。

 

セションによって、ワンちゃんねこちゃんたちと

ご家族様との気持ちの行き違いが改善されてより、

信頼の絆が深まり、

コミュニケーションがしやすくなっていきますよ!! (*^-^*)

 

③ホリスティックケアのサポートが出来ます

  • 髙野みどりは「ホリスティックケア・カウンセラー」資格を持っています

心身のケアにお勧めのハーブなどのサプリメント、フード、

生活環境などに必要なアドバイスができます。

もちろん、ワンちゃん猫ちゃんたちの希望のフード、

嫌だなーと思うサプリメントもお聞きできますのでより、

スムーズなケアに役立ちますよ。

 

④そのほかにセッションでできることは?

・前世リーディング(※別途に料金がかかります)

ワンちゃん猫ちゃん達とご家族様との前世でのご縁は?

前世はどこにいたの?どんな感じだったの?

今、家族のもとに来た理由は?等を霊視できます。

 

・亡くなった動物たちの天国からのメッセージセッション

この世を旅立った最愛の我が子の声を生きている時と同じように

ご家族様と会話できるセッションです。

今どうしているの? 痛みはない? たまには遊びに来ているの?

生まれ変わることはできるの?などなど、沢山のお話ができます。

ということで、髙野みどりのスピリチュアルアニマルヒーリングセッションは

スピリチュアルな力によってセッションしますので盛りだくさんの内容が可能です!! (*^-^*)

みなさまもぜひ、セッション体験してみてくださいね!!

ワンちゃん達、今回も楽しいお話、たくさん、ありがとうっっ!! 😊

 

皆さま、ご奉納ありがとうございました。

 


次回、ポワポワさんの開催日です!!

130日 日曜日

ご予約お申し込みは、ポワポワさんまでご連絡ください。😊

★ご来店時には、「ワンオーダー」をお願い致します。★

 

関連記事