toggle
2021-11-15

光明稲荷神社 月次祭 令和三年十一月十五日

みなさま、こんにちは。

光明稲荷 神職 髙野みどりです。

 

本日は、令和三年十一月十五日、

光明稲荷神社 月次祭 執り行わさせていただきました。


本日も、皆様から沢山のご奉納の品々

お届けいただきました。

誠にありがとうございました。

 

一月も半ばです。

朝晩はめっきり、寒くなってまいりました。


日中はかなり暖かくなるので良いのですが、

我が家のメメちゃんも夜はストーブなしにはいられません。

寒暖差がありますこの時期、

皆さまも心身、バランスを崩されませんように

お過ごしくださいませ。

 

この時期になりますと、年末年始のことが

バタバタと走って近づいてくるようですね。

何か気ぜわしいと言うか、忙しく動きたくなるのが

不思議です。

 

と申しますか、この時期になりますと

何故か、ご相談事、ご依頼が神事、セッション

私事、全てにおいて立て込み始めます。

一年のお掃除的な感じのエネルギー??という感じでしょうか。


来月は師走、です。

エネルギーが変わる時期に入ります。

皆さまもどうか、周囲のエネルギーに巻き込まれないように

しっかりと、心身バランスを整えて

師走に向かわれるご準備をされて行ってくださいね。


さあ、十一月も後半です!!

笑顔で元気にまいりましょう!!

関連記事