toggle
2021-11-15

みどりっちブログ、スタートします!!

皆さま、こんにちは。

ご無沙汰して申し訳ありませんでした!! いよいよ、みどりっちブログ、スタート

させていただきます!!

10年以上に渡って書き綴らせていただきました

「わんにゃんたろうの独り言」 「ご神仏さまの部屋」

過日に突然のブログ閉鎖をせざるを得ない状況となり

皆さまにブログ閉鎖のご挨拶をさせていただくことが

間に合わず、大変申し訳ありませんでした。

 

この2つのブログは、今までずっと皆さまに お読みいただき、

心温まるメッセージ、励ましのエールをたくさんいただき、

一歩一歩、成長させていただくことができました。

この場をお借りして支えてくださった皆さまに

心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

アメブロ、FC2ブログでスタートした私のブログは、

今度は、自身のホームグラウンドから

バージョンアップした「みどりっちブログ」として

様々な私の思いを皆さまに直に!! お届けしたいと思います。

 

益々、皆さまのため、動物たちを始め存在する魂すべてのために

お役に立てるように発信していきます!!

今後とも末永く、この「みどりっちブログ」を どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント1件

 admin | 2021.11.30 15:48

テスト送信です。