toggle

2016年6月9日 さりいちゃん生まれ変わりおめでとう!!

さりいちゃんの生まれ変わりました。2015年の12月末です。髙野みどりの本出版にとブログでの掲載が大変に遅くなりました。飼い主様のお喜びのお声と共にブログ等お読み戴ければと思います。宜しくお願い致します。

01さりい

さりいちゃんの「天国からのメッセージ」です。飼い主様も生前のさりいちゃんをとても愛して折られ今回のセッションは7回目になります。さりいちゃんはとても大事にされている事が分かります。今回ノ「天国からのメッセージ」さりいちゃんの生まれ変わりがもう直ぐ来ており、その情報をさりいちゃんを通して「場所?」「いつごろ?」「どんな子?」と色々とみどり先生からお伝えが有りました。もう直ぐですね!!

みどり先生、さりいちゃんとの「天国からのメッセージ」セッション、再生されます場所、生まれ変わるさりいちゃんの場所はペットショップでは無いとの細かな遣り取りブリーダーさんからと分かりました。そして東南の方向、その方向の地図を飼い主様からご持参して戴き又、細かな遣り取りと為りました。飼い主様がその方向に有りますブリーダーさんに行かれ生まれて未だ日々も経たないラブラドールとの出会いです。 2015.12.02に生まれましたラブラドールとの再会、みどり先生の遠隔セッションで確認、みどり先生から「さりいちゃんの御霊ですよ」飼い主様も再生されましたさりいちゃんとの再会にひときわ喜ばれた次第です。

大神様より髙野みどりにご神託が在られました。「授かった尊き命、大切にしなさい。」とのお言葉、飼い主様、さりいちゃんにお伝えしました。

生まれ変わりのさりいちゃんご家族との楽しい日々を暮らし、以前よりパワーアップのおてんばさりいちゃんです。

02さりい

「飼い主様のお喜びの声」 → http://goo.gl/d1y9gk