toggle
2011-09-29

🌸出張スピリチュアルヒーリングリポート/大和市鶴間Café Sorriso 2011/9/29

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルヒーラー 髙野みどりです。

 

今日は大和市鶴間Café Sorrisoさんで出張スピリチュアルヒーリング

に行ってきました。


今回のわんちゃんはとても若い六カ月~1歳のワンちゃん達。

可愛いさかりですねぇ♡(^o^)♡

いろいろとママ達からのメッセージをワンちゃん達に伝える事が出来て、

又、ワンちゃん達からのリクエストや「ほんとはこんな風に思っているよ、

感じてた。何故か分からない」などなどの思いをお伝えする事が出来ました。

 

そして、身体の疾患としては・・・

こんなにも若いのにやはり、胃腸や骨格などにもいろいろとありました。

日々のお食事やサプリメント、マッサージやスキンシップ等のご提案をさせて戴きました。

 

今回も又、びっくりしたのは・・・

「お出かけなど、何か行動される前にワンちゃん達に伝えない方が良い」

とペットショップ、獣医さんなどからアドバイス戴いてその通りになさっていたとの事。

私のクライアントさんのご相談で

「お留守番をさせるのに、黙って出掛けて下さいと言われ、

その通りにして出掛け帰宅したら家の中がメチャクチャになっていました。」

「緊急入院となり、ワンちゃんが寂しがるのでその事を伝えようとしましたが

獣医さんから、余計に悲しませるから黙って出て来てください、

と言われてそのまま入院して帰宅したら何をしても吠えるようになって

落ち着きがなくなった」等のお話しを伺うことがとても多いのです。


ワンちゃん達にセッションで

「どうしてお留守番の時など、部屋の中をめちゃくちゃにするの?」

と聞いて観ました。

すると彼らからの返答は、

「真っ暗で恐い。」「ママがいきなり居なくなっちゃった」「嫌われた」

「捨てられた」「怪獣が出てきて恐いよ」

だから、この恐さや不安を分かってほしいと必死で訴えたそうです。

何かアクションを起こせば気付いてくれると…。

 

でも、そうしたSOSは届かず、

「何でこんなメチャクチャにいたずらするの?いけない子ね!!」

と叱られてしまいました。

そして、彼らは何故、叱られたのか分かりません。

もっと、SOSはエスカレートして行きます…。

私がセッションで必ずみなさんにお伝えする事の一つとして、

「お留守番、お泊まり、お出かけ、何かをする前などの行動の際には

必ず前以てワンちゃん達に分かりやすく伝えて下さい」

そして、「お留守番させる時には、ママ達がいる時と同じような環境に

してあげて下さい。部屋は明るくして、ママの匂いの付いた物を傍に

置いても良いでしょう。とにかく、不安にならないように

してあげてくださいね。」とお話ししています。


動物達は人間と全く同じです。言葉を使ってコミュニケーションを

取らないだけです。

動物達は人が発する言葉を一緒に伝わる念をテレパシーとして

受け取っています。

人間の子供に言い聞かせるように何回も何回も、分かりやすく伝えて下さい。

彼らは大好きなママからの言葉は必ず聞いて理解しようとします。

丁寧にゆっくりと話して優しい言葉で分かりやすく説明してあげて下さいね。

 

ただし、理解して実行するまでには時間が掛かります。

これは、焦らず根気良くワンちゃんのペースに合わせてあげなくてはなりません。

心のコミュニケーション、スキンシップを取るということ…。

これによって益々、ワンちゃんと飼い主様との信頼関係の絆がより深まる事でしょう。


今日のワンちゃん達、るなちゃん、マロンくん、ティアレちゃん、

逢いに来てくれてありがとう!!

みんな、いつまでも元気にね!!(^o^)~

関連記事